見出し画像

拝啓 SHINYASEKI 様

COVID-19が流行するよりも数年前に広島市内にある百貨店のPOP UP STOREで素敵な御洋服をみつけました。SHINYASEKIさんというブランドでした。時間がなく、購入できなかったのですが、STOREはお持ちでないようで、ONLINE SHOPのみの模様です。

InstagramにSHINYASEKI 2024 SPRING SUMMER COLLECTIONとしてUPされていたitemsの中に心惹かれるLOOKがありました。

BLACKのB文字もないLOOKです( ´∀` )。ウズメちゃんとの出会い?によって、色のあるお洋服をとなったらBABY BLUE系の色に偏るってどうなのよ…私とは思いますが、とても素敵なのです。

しかしながら、ONLINE SHOPで購入する勇気はありません。合わせてみないと、サイズ感や色が合うかどうかは判別いたしかねます。ことにこういう淡い色は、試着をしたい!!絶対試着したいです!

着てみたら思ったよりもくすみ感が出たとか嫌です。くすみCOLOURが流行っていようと、似合わないitemsは着られないですし、着たくないです。

ちなみに、BLACKと合わせたLOOKもありますが、脱BLACKのitemsと考えるのならば、いっそのこと一切BLACKはなしでいきたいのです(←我儘)。

というか、この色に黒が入ったLOOKは少々異質というか、重みを感じたので、軽めに行きたいなぁと思ったのです。

こういう感じのitemsがいつもお世話になっているファッションビルにあるかどうかは不明ですが、探すことを2024S/Sの楽しみにすることにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?