見出し画像

2024-25A/Wのitemを入手し、推し活用の靴も入手した

夏どころか未だ梅雨にすらなっていないのに、2024-25A/Wのことを書きます(笑)。先日、沖縄に続き九州及び四国が梅雨入りしたことと、そろそろ沖縄が梅雨明けをすると報道がありましたので、中国地方もそろそろかもしれません。

先日note記事にしましたが、盛夏に使うであろう折り畳み式日傘と、梅雨時期に使う長傘を無事手に入れて一安心です。2024S/Sに必要なitemsは無事揃いましたので追加購入は今のところありません。

2024-25A/Wに購入する予定にしているitemsは「手袋・白シャツ(theory/仕事用)・ラウンドネックのセーター」の3つです。そしていつもお世話になっているファッションビルのスタッフさんから連絡がありました。

2024-25A/Wの白シャツはボーイフレンドシルエット?の為、タイトめなシルエットの白シャツが良ければ定番アイテムを勧めたいとのこと。これは仕事がお休みの日にお店に行かねばです!!

ファッションビル外観
皇嗣の次女さんが先日の外遊時CELFORDをお召しだったそうですよ

ファッションビルのウィンドウはCELFORDのitemsで溢れていました。うん、可愛い。着るか着ないかは別として可愛いです。もうね、theoryに直行です!直行!スタッフさんも目が合うなり白シャツ用意してくださった(爆笑)。

着ていたTシャツの上から試着して「あ、連れてかえりまぁ~す」と即決です!所要時間5分程度な気がします。お取り置きしてもらっていたitemのsize感の確認だけですから、直ぐです。

そしてTEAM YAMAMOTOやTEAM CDGsのitemsのお取り扱いのあるフロアを見学です。決して…決して!決して!!ツナギ風ALL-IN-ONEを買おうとかではなく、見学です!あくまでも見学です!見学。

そして出会ってしまいました!!“推し活(神社参拝)の為の靴”にorz。予想通りTEAM CDGsにありました(笑)。スタッフさん曰く、コムコムの定番で、ファンも多いitemとのことです。

その他にもTEAM YAMAMOTOからも1 itemお勧めされたのですが、そちらは厚底の為、運転に支障が出るタイプであった為残念ながら断念です。

そしてコムコムの定番itemを履いてびっくり、まさかのシンデレラフィットというぴったり感です。何故、唯一在庫であるsizeが私にピッタリなのかなぁ(遠い目)。これはあれですよねぇ、連れて帰らないと次いつ入荷するか不明のitemですよねぇ。

ALL-IN-ONEよりもあれですよね(←おいっ)。というわけで、求めてはいたけれど、予定外に推し活(神社参拝)用の靴を入手致しました。

嗚呼、やっぱり素敵です。コムコムの定番itemなので所持しているitemsに合わないことは絶対になく、何ならALL-IN-ONEを買ったとしても合う♪(←ちがう)。

あと、何が素敵って、UJOHと違って夏でも余裕で履けそうってところですよ♪UJOHの革靴やLIMIのBOOTSを夏に履くと、夏はどうしても蒸れてしまいますが、これはその心配がなさそうです。ふふっ。

さて、これ履いてどこのお社に最初に参拝しましょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?