見出し画像

2024S/S itemを入手

いつもお世話になっているファッションビルのスタッフさんから甥っ子の卒業祝い兼成人祝に選んでいたPLAYのポロシャツが入荷したと連絡を頂いたので、受け取りに行ってきました。

PLAYのsizeに若干の変更があったらしいのですが、細い甥っ子なので問題はないだろうと元々お願いしていたsizeを購入することにしました。そして、PLAYのポロシャツが思っていたよりも安価であった為、予算が余りました。

よし、自分の買おう(←)。

立ち上がり直後ということもあって、素敵なitemsで溢れていました。ラウザーズやスカートに目が行ってしまいましたが、私が2024S/Sで購入を考えているitemsは、Tシャツとその上に羽織ろうと思っている黒以外の色シャツのみです。

最初にお勧めされたのは、フロントプリントの白いTシャツでしたが、白いTシャツはOKですが、フロントプリントが苦手なのでお断りしてしまいました。

次にお勧めされたのがバックプリントも、フロントプリントもない真白なTシャツでした。裾にタックが入っていて…これ、着たら素敵になるやつ!ってことで、即決です(←)。

昨年購入した編み目ジャケットにも映えるし、今後購入を予定している黒以外の色シャツにも間違いなく合います、何なら合わせる方向でも可です。

ところで、帰宅後noteを見直したら、Tシャツの色は白又は黒と書いていました。その2つしか考えてないところに涙が出ちゃう(笑)。とはいえ、Tシャツで白が黒以外って特に思い浮かばないですけど。

このnote記事を書いたのは、かおりさんとのセッション前です。つまり、ウズメ様からの伝言?掲示?の直前なので、まぁ黒色一択の頑張って白だったのでしょう。

Tシャツって白又は黒以外に何色があるんでしょうか。あ、小4の甥っ子に上げたCDGsのTシャツはサーモンピンクでした(遠い目)。

とはいえ、「黒以外のシャツ」って書いている辺り、過去の私、ちゃんと解ってる!無意識に、色のあるものを選ぼうとしている!!えらい!!

今回購入したNoir keininomiyaの真っ白Tシャツは、汚れたら遠慮なく漂白も出来るので、安心です。これを着ることが出来るのはもう少し先だとは思いますが、楽しみで仕方ないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?