見出し画像

#85 今の自分に必要不可欠なもの(NAGACHI)

こんにちは!!!!!!

本日は今の自分に必要不可欠なものということで、早速行って見ましょうか!!!

①パソコン

間違いなくパソコンですね!!!!

これがないと僕は何もできません。

②iPhone

ほぼ24時間、手に持っています!!!!!

これがないと僕は何もできません(part2)

③音源制作機材

僕の人生の一部といっても過言ではないのが、音源制作機材!!!

僕のRAPNO全てはここから生まれます!!!!

これがないと何もできません。

④IPAD

僕は本が大好きなのですが、最近はこのIPADで本を読むことを日課にしています!!!

kindle primeに入っているので読める本の数は100冊以上!!!!!

毎日がワクワクします!!!!!!

⑤コンタクト

僕はこれがないと何もできません

⑥友達

ちっと物とは変わってきますが、必要不可欠です!!

いつもありがとな!!!

⑦大切な人

僕はこの人を幸せにしたいというモチベで毎日頑張っています!!

必要不可欠です!!!!

⑧ネットフリックス

もはや無機物ですが必要不可欠です!!!!

アニメと映画はネトフリで全て補っている!!!!

最強のサブスク!!!!!!

⑨INSTAGRAM

はい!!!またもや無機物ですがこれもなくてはならない物!!!!!

最近最も僕が力を入れているSNS!!!!!!

頑張るぞ!!!!!!!

⑩YOUTUBE

毎日お世話になってます!!!!!!!!

今後とも末長くよろしくです!!!!!!!!!

まとめ

以上!!!!!!

みなさんの必要不可欠なもんは何ですか!!!!!!

また機会があれば教えてください!!!!!

(10個出したったぞ!!!!!!!!!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?