見出し画像

#77 好きなYouTuber (NAGACHI編)

こんにちは!!!! NAGACHIです!!!!

今回の記事で77回目ということでラッキーセブン頂きます!!!

本日は好きなYouTuberということですが実は....

YouTuberほとんど見ない(笑)


これはYouTubeやっている身としてあるまじき行為ですね(笑)

じゃあ、何見てるの??ってことなんですけど

ちゃんとYouTube自体は見てはいるんです。

なので今日は僕がチャンネル登録しているYouTubeチャンネルや、よくおすすめに出てくるものを紹介していきたいと思います!!!

①ジャスティンビーバー

はい。そうなんです。僕は音楽が好きすぎて、アーティスト系のMVばかり聴いて見てしまうタイプです(特に洋楽&HIPHOP)

その中でも新曲MVが上がったら真っ先に見にいくのがジャスティンビーバーです(笑)

ジャスティンビーバーは元々、小さい頃から聴いていたんですが、一時期聴かなくなって、大学入ってから再び聴きだして、ドキュメンタリーの動画を見て一気に好きになりました。

スターにもスターなりの孤独や葛藤があって、ジャスティンビーバーのドキュメンタリーは本当に心打たれるので是非YouTubeで見て欲しいです!!

②RED BULL MIC

二つ目はRED BULL MIC (スペルこれやっけ)こと通称RED BULLサイファーです!!

このYouTubeはエナジードリンクでお馴染みRED BULLの会社が提供している企画で、今の日本のHIPHOPシーンのイケイケの人が4人ぐらい毎回集められて、それぞれフリースタイルラップをするという企画です!!

今の日本のHIPHOPシーンの激アツな人が知れたり、単純に出てくる人がめちゃくちゃRAP上手いので超ためになるし、何回も見てしまいます(笑)

まとめ

以上!!!!!!

みなさんは普段どんなYouTuberを見ますか!!!!

今後は僕もちゃんとYouTuber見た方がいい気もしますね(笑)

またおすすめのYouTuber教えてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?