見出し画像

Blogの連続投稿1000日を達成して

いつもご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

実は私noteとは別にamebloも投稿をしております。
そちらが本日で連続投稿1000日を迎えました。
誰からも祝福がないので独りで祝いたいと思います…!

https://ameblo.jp/nextstage1995/entry-12756000942.html

今回はblog連続投稿1000日を迎えた感想と収穫について皆さんに届けていきます。是非最後までお読み下さい。

以下本題に入ります。

本日でblogの連続投稿を決意してから1000日目となりました。

自分でもこんなに続くと思いませんでした。

人生で最も続けられていると思います。

筋トレ以上に続いていると思います。

なぜ続いているのか、続けられたのか?

それは「習慣」につきます。

blogを投稿するのが私の生活の一部となったからです。

・朝起きたらシャワーを浴びる
・食事の後は歯を磨く
・体が衰えないように筋トレをする
・日々の学びをblogで発信する

このようにblogの投稿が私の生活の中で当たり前になったのです。

今後は連続投稿「〇〇〇〇日目」を意識せず、より自然体、当たり前のように投稿を続けていきたいと思っております。

さて、1000日の連続投稿を迎えて、得られたもの学びを皆さんに紹介したいと思います。

1000日連続投稿で得たもの

結論を先に言うと、それは「特になにもない」ということです。

???

と思ったかもしれませんが、要するに1000日連続で投稿したからって、自分という人間が有名になることもなく、人生が大きく変わるわけでもないということです。

そりゃそうです。

1000日なんて3年未満。

その程度の努力で、自分の人生何かが大きく変わることなんてないのです。

改めてそのことを痛感しました。

これが1000日連続投稿で得たもの、学びになります。

もちろん投稿を繰り返すことで知識量は大幅に増えました。

けど、それは投稿をする上で当たり前のことなので。

1000日も単なる通過点。

1日1日が積み重なっただけであります。

明日からも普通に投稿します。

これからも宜しくお願い致します。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

パーソナルトレーナー
三浦 風太(みうら ふうた)

画像2

ANGIN - 札幌市北区のパーソナルトレーニングジム
「パーソナルトレーニングはキツい」とお考えですか? ANGINでは決して無理なトレーニングは提案しません。いつまでも健康的なボディを維持していただくために、プラン終了後も続けられる「正しいトレーニング&食事指導」を納得の適正価格で体験していただけます。 地下鉄南北線麻生駅から徒歩30秒。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?