見出し画像

記録_20211031

10月も終わり。今日は久々にやる気がなく、部屋に引きこもろうと起きてすぐに決める。オートミールを食べる。ぼんやりラジオをきいて、野暮用を少し終わらす。食材がないので買い出しに行く。砂肝の唐揚げを買う。これが本当に美味しい。火曜日に待っているコンサートのチケットを引き取った。前から3列目、嬉しい。サラダにオムレツに、味噌汁に、と、無駄に豪華な食事を作ってしまった。14時を回っていた。適当にyoutube見ながら食べる。そのあとは課題やバイト作業などを進める。逆電バスターに参加したけど今日も繋がらなかった。食べ過ぎなのか、少し胃痛がして気持ち悪い。ここ最近続いている。夕方走りに行こうと思ったが断念。代わりにトレーニングをする。夕食は簡単に鍋を作る、というか鍋の素で野菜を煮る。久しぶりに地上波を流し、開票速報を見ていたら、衝撃的なニュースが飛び込んできた。電車の中で炎が見えたら、私は一生電車には乗れなくなってしまうだろう。開票も気になって、スマホとテレビで時間を潰してしまった。明日は妹が来るので、散らかった埃まみれの部屋を掃除する。2時間くらいかかったけど、ゴミ袋三つ分、かなり綺麗になった。高城昌平さんのソロプロジェクトで、「ミッドナイト・ランデヴー」を聴く。彼の声は間違いなく、2021年の光だった。おやすみ。1日部屋にいても、私はちゃんと幸せに暮らせる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?