Sexy Zoneの曲が気になる

私Sexy ZoneのファンではないのですがSexy ZoneのRUNという曲が大好きでして…なにわ男子のコンサートでも歌われていてやっぱいい曲〜〜〜!!!と思って最近YouTubeでショートバージョンではありますが何回も再生しています。
うん、ワンコーラスでは足りない…フルで聴きたい…ということで近々レンタルしに行きたいなと思います(金欠ですので買えませんすみません)
で、話はちょっと続くんですけどRUN聴いたあとNOT FOUNDも聴きました。
NOT FOUNDはサビだけちょっと聴いたことある〜くらいの曲なのですが改めて聴くとめちゃくちゃいい曲…!!!
その後RIGHT NEXT TO YOUも視聴。
Sexy Zoneさんやばないですか?息を吐くように良曲歌い過ぎでは??
新しいアルバムではシティポップな曲も歌っているということで聴くしかないよね!
私は音楽のことはまったく分からない、自分の感覚で曲を好きになるタイプですがSexy Zoneの音楽性?路線といいますかすごくいいと思いました。
早くアルバム聴きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?