見出し画像

2023全日本フィギュア第3日 ペア・男子FS

足が棒。
明日は長野のマッサージに行こう。

ペアFS
長岡/森口
あの!
NHK杯から何点アップしたんですか?
伸び代しかないってこのことですね。
ジャンプの点数が一番デカいのがまた良い
NHK杯での失敗をぜーんぶ解消して、素晴らしい新チャンピオンの誕生でした。
すみただくんがただただ、ナイスガイ!おめでとうございます。

男子FS
演技が進むたびに選手席から野太い声が増える
これこそ全日本


本田ルーカス剛史
これが最後のシングル全日本
SPの時から織田くんのことも含めて、色んな物を背負いながら滑っている感ありました。
最後が美穂子先生のノーミスエクソジェネシスかぁ
ペアでも頑張って下さい

壷井達也
たっちゃんからの「ちっちゃいミスあり最高パフォーマンス劇」がここからスタート
最初のサルコウの先生たちのハイッも最高だったし、NHK杯から味のある演技に変わったのが良い!
チャンピオンシップってもっとないの?

友野一希
なんとなく消化不良な演技が続いた印象が一掃され神演技に〜
音楽に助けてもらえないプログラムは初めてだったと思うけど、最後のコレオで拍手しまくらなくても友野くんらしく終えて素晴らしい
最終グループみんなどうにかしたげて

佐藤駿
一番落ち着いてたかなって
衣装がシゼロンに見えてきたし(ホントか)
この路線あと2シーズン続けたら最終グループの中で一番強くなりそう
言わずもがなジャンプ一番上手かった!

三浦佳生
もう身体の調子は良いのかな
とにかくギラギラしてた
高校生の反骨心とか、エネルギーがいい方向に行くとめっちゃ楽しみなやつ
代表か!?って思ったわけで。つづく



鍵山優真
構成上げてくるかと思いきやこれまで通り
ノーミスが最低条件でしたが、めっちゃクオリティ高い演技で締めてきた!!
クワド2本で200点近く
4本投入したら何点になるんじゃ〜
そろそろカロが日本語ベラベラになりそうな予感

山本草太
一番プレッシャーかかる位置で演技
でも、でも、でも!!!
2017年全日本以来のMIPをそうちゃんにあげたい
最後は誰よりも早く最後の拍手を始めたと自負してます!
満知子先生にモフモフされるの最高でした

宇野昌磨
6練は余り良くない状態ではあるが、崩壊しないようまとめている感ありました
靴の状態が意外と深刻だったものと思われます
そして、ファンには分かる勝ちに行くときの方程式が次々に繰り出される
点数計算してましたよね?
やっぱり勝負師の血が騒いだか、それでこそ宇野昌磨ですよ
とはいえノーミスの全日本、1回ぐらい見たいので、来年も頑張って下さい先輩

最後は中京勢が表彰台を独占
女子が名古屋じゃなくて、男子が名古屋
どえりゃー感慨深い
来年の全日本は名古屋でお願いします
男子は宇野昌磨の全日本で銅メダル取ったことがない10回目の台乗りで幕を閉じました
皆さまお疲れ様でした!世界選手権より面白かった!

今日は場外乱闘が多すぎて疲れました。
明日は落ち着いてみられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?