見出し画像

宇野昌磨選手引退会見

すっごいものが飛び出すのかなと思ったらそうでもない会見。
清々しいって言葉がピッタリですね。
モントリオールワールドからご本人、ファンも1ヶ月半ずっと言い続けた言葉でした。

聞かれたら何ぶっ込もうと思ったのかは不明ですが、レクサスラウンジでは上品な物言いが求められると思うので、非常に雰囲気の良い会見だったと感じました。
とにかくフィギュアスケート人生第二章ですね。


今日の言いっぷりからみると、戻る可能性は0じゃない!
表現極めたら勝負に飢えていつでもコンペティションに戻ってこーい。
みどりも、真央ちゃんも、大ちゃんもそうして来た!

「言うことが変わったら、それは成長とみてほしい。」
宇野昌磨選手の言葉で一番好きなものをはなむけの言葉として贈ります。


第一幕大変お疲れ様でした。
素晴らしい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?