見出し画像

[young's 映画散歩】アメリカ:教授と狂人(2019)

[young's 映画散歩 0002]


アメリカ:教授と狂人(2019)

今日私が無性に尊敬して憧れる方が
私に似た主人公が出てくる映画が
あれば紹介してほしいと頼まれて
昔の映画3本を紹介した。

私に似ているというのは
映画鑑賞中
映画の主人公に
完全に感情移入して
まるで自分の物語を
見るような映画を意味するのでしょう。

今日私が紹介するのは
久しぶりにスクリーンに
顔を映したマル・ギブソンが登場する映画です。

実話に基づいており
どのように私たちに
その有名なオックスフォード英語辞典が
与えられたのかに関する
愛と情熱についての映画だ。

私、人間 文永準に
一歩近づきたいなら
この映画を観ることを強くお勧めします。

やや暗い映画だが
感動的な結末が待っている
良い映画です。

[原文] (韓国語)



[Tistory: young’s Story]

[young's Story]

by young v. 3.1.4

午後 11:59 05/07/2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?