見出し画像

ひさびさR349ツーリング

今日はMTを洗車して、チェーン清掃と注油。
チェーンの錆もだいたい落ちた。

バイク屋さんで空気圧を見てもらってから、乗りました。

お昼は、道の駅さくらの郷で、天ざる蕎麦。

右上は、ほうれんのお浸しです。

今日の天ぷらは7種類。

食後のデザートは、道の駅ふくしま東和でジェラート。フレーバーは桑の実です。

ナチュレさんの店舗は産直所の中に引っ越してました。

阿武隈山系の田舎道は、くねくね道を真っ直ぐにしたり、橋を掛けたり、工事してる所がありました。

また楽しい道が減るんですね。

南下したら、どういうわけか風が強くて早めに帰って来ました。

目眩は無いようだけど、頭が重い感じがあるので、天気変わるのでしょう。

本日の走行距離123キロ、最高気温24度、 最低気温20度、燃費37.61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?