見出し画像

成分献血に行った日の午後はCafe&Books with Dogs清学舎さんへ

4月になりましたね。新年度です。

そのせいか、月曜日のハローワークは激混みで、紹介状を貰う待ち時間は今までの最長の約4時間。

さすがに疲れました。でも、窓口の相談員さんは当たり!ラッキーパーソン。

履歴書の応募動機、職務経歴書のアピールポイントの書き方のアドバイスを貰って、勇気とエネルギーも頂きました。

翌日火曜日は、午前中に成分献血へ行きました。

午後は就活疲れを癒やしに、Cafe&Books with Dogs清学舎さんへ行きました。

今年初めてのブラックベリーソーダ。

これ、大好きなんです。

気温は14度と暖かくなったので、冷たいものを注文しました。

標準木の桜の開花宣言も出て、一気に春めいてきた今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?