見出し画像

Cafe&Books with Dogs清学舎さんでホットサンドイッチ

五輪祝日の3日目、清学舎さんへ行って来ました。

女子ソフトボールをテレビて見ていて、試合の終わったタイミングで外出。

夢中になっていて、お昼を食べそびれて、そこそこボリュームのあるものを食べたいと思ったのでホットサンドイッチにしました。

ハムとチーズをぎゅっとしたホットサンドイッチです。

バジル、青じそ、トマト、きゅうり、などなど野菜も色々。

飲み物は、甘くないマイヤーレモンソーダ。このレモンは酸味が穏やかで、このまま食べると美味しいのです。

去年は今頃じゃなかったかな、ブラックベリーのソーダを頂いたのは。

次に行った時はあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?