見出し画像

5月の連休4日目

昨夜は遅く寝たものの、朝6時過ぎ起床。

朝食後、また洗濯しました。真冬用のバイクジャケットやフリースなどを。

昨日出来なかったエイプの洗車をしようとするも、なんだか体は動かない。

それでも車で買い物へ出かけたところ、少し気分が良くなったところで、車の洗車をしました。

ホイールと足回りをスプレーガンで洗ってから門型洗車機へ入れて、楽ちんに洗車。

帰宅して、コーヒーいれました。

写真は、コーヒースタンドrbcさんの周年記念営業で頂いた、チョコレートレアチーズケーキとニカラグア。

自分で入れたコーヒーのお供は、フェアトレードチョコレート。

コーヒーは、もっくん珈琲のケニアです。美味しいです。

家で飲むのは豆を贅沢に使える、ここだけは間違いなく良い点。

午後は読書と昼寝しました。ゆるゆると休みは過ぎていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?