見出し画像

新年イブ

今日は休みの2日目です。今年最後の日になりました。

今朝は雪が降って積もりました。クロネコ便が来るので、雪かきしました。

宅急便を受け取った後は天候が気になるので、予約時間より早めにおせちを受け取って来ました。

風雪、低温注意報が出ています。また、にわか雪の可能性もあるようです。

例年は劇場で映画を観る大晦日です。

今年は新型コロナウイルス感染症関連の警戒警報が出ていることと、降雪の心配があるので止めました。

そう言ってみたところで、観たい映画がないことが一番の理由。

望まないものが、予想のつかないタイミングで自分の中に注がれるような、今年はそんな年でした。

とにかく生きのびた、今生きてることに感謝。来年は少し違う年になることを願っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?