見出し画像

引き出物は「あなたの味方」!?

最近、引き出物としても注文が増えている

姉妹店「エンジェルズギフト」の

体にやさしいギフトセットたち。


とりわけ人気なのが、コレ!

【あなたの味方セット】

↑画像をタップしてみてね!

エンジェルズギフトで定番の売れ筋商品は

引き出物としても注目のようですね✨


「あなたの味方」

名付けたのは弊社のスタッフですが

なかなかうまいネーミング!


体にやさしい、という意味でも

料理時短でしかも美味しく仕上がる、という意味でも

本当に

使う人の味方になってくれる

そんなセットです✨                    


気になる中身は~


【京だし】


100年の歴史がある京都の日本料理店より

煮炊きは勿論、炒め物からパスタまで、

和洋中、色んな料理にお使い頂けます

特に!

卵かけご飯にかけるといいですよ~

ふんわりとおじゃこの香りが

食欲をそそります

【トマトとくるみのディップソース】


トマトの爽やかな酸味と

くるみのコクが絶品!

止まらない美味しさ~


【チキンシーズニング】


コラトゥーラ(イタリア製法の魚醤)を

たっぷり使った

今までに無い新しい調味料です。 

鶏のから揚げの下味や、カレーの隠し味に!

【おじゃことお豆さんの炊き込みご飯】

京都の老舗より

かつお、さば、うるめ、ちりめんじゃこ、昆布等、

旨みたっぷりの自家製だしを

贅沢に使いました。

【雪白】


はちみつ&バターの美味しさを

一瓶に閉じ込めました。

トーストを焼いた前に塗るのがおすすめ!

スタッフの中でも人気No.1です✨

【加哩】


カレー専用はちみつです。

珍しいでしょ!?

いつも通りにカレーを作って

お皿に盛り付けた後に、ひとさじ🥄

たったこれだけで

家ではなかなか出せない、

コクが深いフルーティなカレーに仕上がります


いかがですか?

ストーリーのある品をいっぱい詰め込んだ

あなたの味方!!



さてさて

体にやさしいギフトセットは

他にもたくさん!

どれもこれもわくわくする素敵なセットなので

迷いますよ~(笑)


※気になるギフトの画像をタップしてみて!
  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬

森の贈り物セット森の贈り物セット

休日の朝リラックスセット

感謝の気持ちを込めて主婦の時短セット

今日は一緒に乾杯セット

ご飯がすすむセット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?