見出し画像

良質な睡眠のためのフレグランス

こんにちは!
エンジェル宅配ギフトコンシェルジュの
スタッフMです。

体調を崩すとたいてい「バランスの良い食生活、適度な運動、良質な睡眠」にたどり着きますよね。

またそれかーってくらい。

だからつまり
それだけ大事な3つの要素ってことです。

その中でも今回は「睡眠」に注目してみました。
というのも私自身が最近、睡眠に気を付けているから。

個人差はありますが、1日7時間は睡眠をしっかり取るのがいいらしい。しかも質の良い睡眠が大事だそうです。


睡眠不足は病気のもと。老化も加速するし、太る原因にもなるそうです。


日本人はもう全体が睡眠不足だそうですね。
なので睡眠のためのグッズを贈り物にすると、喜んでくださる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。


アロマなどの良い香りでリラックスを誘うのもいいですね。


「a day(ア デイ)リードディフューザー」




独特なフォルムで個性を感じさせるオリジナルデザイン! 狭いスペースにも置ける便利で手ごろなサイズです。

フィグ&クローブは個性的でフルーティーなフィグに、オリエンタルなクローブを組み合わせた香り。レモングラス&ライムはハーブ調でやさしいレモングラスに、フレッシュなライムをプラスした香りです。


「GRASSETOKYO ファブリックケアセット」


「人の暮らしを豊かにする香り」をテーマ にした日本発のフレグランスブランド「グ ラーストウキョウ」。

キャンドル、 バスソルト、シャンプー、ボディスクラブ、 リードディフューザーなど、日常の中で香 りを楽しめるアイテムを幅広く展開して います。

素材に関しても本当にこだわったも のしか使わず、植物性原料をベースに「身 体にいらないものは使わない」をコンセプ トに。


「〈プランツ&パルファム〉アルガンオイルソープ6個桐箱セット」

バスタイムでのリラックスも大事ですね。

伝統製法で作られるアルガンオイルソープのギフトセットです。プロヴァンスの自然の香りで、心地よいバスタイムが楽しめます。

このアルガンオイルソープは、プロヴァンスの伝統的な釜炊き鹸化法で作られた石鹸。香料は香水の街として世界的に有名なフランスのグラースで作られています。


さて、気になる商品はありましたか?

他にもフレグランス商品を取り揃えております。
是非サイトをご覧くださいね。


エンジェル宅配のサイトはこちら
⏩https://www.angelexpress.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?