見出し画像

やっぱりタオルギフトは万能!

こんにちは。
エンジェル宅配のギフトコンシェルジュ
スタッフMです。

…まずは最初に言い訳をさせてください。

エンジェル宅配は取扱い商品がとにかく多いのです。

そしてウェディング業界は夏と冬に商品が数多くリニューアルされる。

そして最近うちの会社は、体にやさしい商品(特に食べ物!)をがんがん新商品として取り入れている。

スタッフである私があれこれと目移りしてしまうのも致し方ないでしょう。

もちろん忘れてた訳ではないんですよ、「タオル」の存在を。

でもすっごくいいタオルが色々入ってきているのに、目の端の端の方にしか映っていませんでしたね、ごめんなさい。

ギフトとしてはありきたりでも、とにかく万能な「タオル」。どの家庭にも必ず必要な消耗品ですからね。つまりもらって困るということがない!

すごいですよね、もらっても誰も困らないって。

そう、困った時は「タオル」なのです。

そして、困った時は…なんて消極的な言い方では申し訳なくなるような、素敵なタオルがいつの間にやらうちのサイトに続々と上がっている!そして他のスタッフがちゃんとインスタやらTwitterやらにアップしてくれていますね。

いえ、気づいてはいたんですよ。ただちょっとオーガニックな自然食品に心を奪われていただけで(笑)。

さて、言い訳はここまでにして。さっそくご紹介していきましょう~。

<MicroCottonタオルシリーズ>

“地球と人に優しい”を基本理念に掲げ、タオルのために開発したインド超長綿。それがマイクロコットンです。インドの大自然の中で育てられた、最高級の綿のみを使い作られました。

ボリューム感ある厚手の生地の心地よい肌ざわり。

水分をサッと拭き取ってくれる確かな吸水性。

まるで高級ホテルで味わうような使い心地を体験することができます。実際、ドバイの七つ星ホテル「バージ・アル・アラブ」でも使われているんですよ。

さらにラグジュアリーシリーズは、ホワイトが 米国政府公館、ブラックは米国政府専用機で採用されています。

MicroCottonの実力の程がうかがい知れますね。

<MAX MATERIAの花束タオル>

「贈る人も贈られた人も最高の時がずっと続きますように」

そんな思いを込めたエバーラスティングのドライフラワーを、光沢感ある高級タオルで包んだ「花束タオル」。MAX MATERIAの花束タオルは特別な日をさらに特別にする最高の贈り物です。

タオルに包まれている天然のドライフラワーは『エバーラスティング』。その名の通り、乾燥させても色を変えず、永遠に咲き誇るような美しさです。

そしてドライフラワーを包んでいるタオルは、肌触りのよさと吸水性だけでなく、シルクのような上品な光沢があります。タオルに使われている繊維は、日本産の天然木を主原料とした高級素材。綿と比べ色落ちせず、固くなりにくく、吸水力に優れています。

<スローウィークエンド タオルセット>

日々の暮らしを心地よくしてくれるのが今治タオル。 ゆったりと過ごす週末のように、上質でリラックスできる素材感を楽しんでもらいたい。 グレーを基調としたシンプルでユニセックスなデザインなので、幅広いライフスタイルの皆様に喜んでいただけます。

染め糸やパイルの長さをランダムにすることで、よりふんわりとした風合いと杢調を表現しました。

詳しくはこちらへ→ https://www.angelexpress.jp/fs/angelex/gd8216

<エアームースふわふわ無撚糸タオルセット>

ふんわりムースのような触感が大切な人をやさしく包みます。ふんわりとろけるような肌触りのタオルです。
その秘密は糸に撚りをかけない「無撚糸」を使用して織り上げているから。柔らかくふんわりとした肌触りで、綿そのもののやわらかさを楽しめるタオルです。
スモーキーな色合いも、おとな可愛くハイセンスな印象を与えてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?