見出し画像

延期、延期の結婚式だったけど…やっと夢が叶う!ありったけの想いを込めて引き出物を贈るなら

それはもう、エンジェル宅配の

「持込み宅配サービス」しか!ないでしょう!


自分たちが言うのもなんですけどね(笑)


でも本当に

先の見えない、長い長いトンネルを抜けて

ようやく晴れの日を迎えられるのです


花嫁さんの想いに、引き出物で応えられるのは

私たちの「持込み宅配サービス」しかない!!


実は

うちのスタッフに

同じような思いをした人がいます


結婚式じゃないのですが

お子さんの大切な大切なイベントが中止になって

悔しい、悲しい思いをしたお母さん



そんな彼女が

花嫁さんにはそんな思いを晴らしてほしいと

先日、こんなインスタを上げたんです


私たちに出来ることで

素敵な結婚式にしてほしい

そんな思いが伝わってくるでしょう?


持ち込み宅配サービスとは

「新郎新婦が外部で用意した引き出物」

エンジェル宅配に送って頂ければ

一緒に詰め合わせが出来るサービスです


有名ホテルやブランドの焼き菓子

ふるさとの銘菓やお酒

二人の思い出の食べ物

有名ブランドの食器

新婚旅行のお土産

手紙やアルバム

手作りの品々


贈りたいものを贈りたい!

ゲストに心からのの感謝の気持ちを伝えたい!


そんな夢がヒキタクで叶う

それが私たちのできることです


スタッフいわく

花嫁さんの、やっとの想いに応えられるよう

いつもの倍、頑張らなければ!


彼女の意気込みに触発されて

いつもヤル気満々のスタッフ全員が

さらにヤル気✕2で

新郎新婦さまをお待ちしていますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?