見出し画像

朝食が楽しくなる引き出物

こんにちは!
エンジェル宅配ギフトコンシェルジュの
スタッフMです。

皆さんは朝ごはん、何を食べますか?

私は主に和食です。
ご飯とお味噌汁と納豆!
子どもの頃からの習慣です。

てすが実家では
週に1日「パンの日」というのがありまして。

この日だけはトースト焼いて
そこにマーガリンかイチゴジャム。
でもなぜかお味噌汁は変わらず登場(笑)

不思議な朝ごはんでした。

なので今でも、私は時折パンも食べるんですよ。
子どもの頃から染み付いた習慣です。
まぁ、パンの時はお味噌汁じゃなくてコンソメスープですが(笑)


そういうわけで(?)今回は
朝食が楽しくなる引き出物をセレクトしてみました。

朝からたまごかけご飯もいいですよね。
たまごかけご飯に合うお醤油も人気です。


こだわり派には
ヨーグルト専用はちみつや
コーヒー専用はちみつなんかもあります。

ヨーグルト専用は
レモン味のはちみつが、爽やかで
本当にヨーグルトに合う!

アツアツご飯にのっけるだけで
びっくりするほどご飯がすすむ!
食べるお醤油なんてどうでしょう~。


まだまだ色々ありますよ。

詳しくはエンジェル宅配のサイトまで
⏩https://www.angelexpress.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?