見出し画像

男性ゲストへの引き出物は何にする?

男性ゲストへの引き出物って

選ぶのが難しいと思いませんか。


女性だと色々思い浮かぶんですけどね。

男の人って何がほしいんだろう~?


引き出物選びは新婦さま主導の場合が多いのですが、

男性への贈り物は特に悩まれるようです。


「じゃあ、新郎に聞けば」

とか思います?


新婦 : ねぇねぇ、男性ゲストへの引き出物って何がいい?

新郎 : ……何でもいいんじゃない?


とか返ってきそうじゃないですか?


妻 : 夕ごはん何がいい?

夫 : 何でもいいよ~

妻 : (怒)

的なアレですよ。


いえいえ、もちろん

積極的に引き出物を考えてくれる新郎さまも

たくさんいらっしゃいますけどね(汗


実際、新婦さまはあれこれと品物を選ぶのに対し

新郎さまはカタログギフトを主張されるというのも

何度かお見かけしたことがあります。


結局、

女性ゲストへは品物を

男性ゲストへはカタログギフトを贈る

ということに収まったり。


新郎さまご自身が、

自分がもらう立場でもよく分からない

男女関係なく人それぞれだろう、という思いから

お二人の主張が噛み合わず、


新婦側のゲスト(男女問わず)には、新婦さまが選んだ品物を送り、

新郎側のゲスト(男女問わず)には新郎さまのご意向で、カタログギフトになったこともありました。


それだけ、引き出物選びは難しく

さらに男性ゲストへの贈り物は悩ましい

ということだと思います。


さて、それではカタログギフトなら何でもいいのか?

カタログギフトだって色んな種類のものがあって

結局、悩みますよね。


そんな新郎新婦さまに

今回はとっておきのお勧めカタログギフトを

ご案内します✨


カタログギフトなんてどれも同じ、じゃありませんよ~♪


マイプレシャスのプレシャスポケットより

男性のためのメンズコレクション!!

中身はもちろんすべて男性向け!

ありがたいですね。

※詳しくは上の画像をタップするか
下記URLよりご覧ください。

https://www.angelexpress.jp/items/goods/d10/d11/


そしてもし、男性にも品物がいい!!

とご希望の場合には

下記をご覧くださいね♪


男性友人向けオススメ

https://www.angelexpress.jp/items/goods/opponent/men/

男性上司向けオススメ

https://www.angelexpress.jp/items/goods/goods/boss_men/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?