見出し画像

大丈夫の会☆どこから触ってもいい

私はスピリチュアルなことを仕事にしてもう14年目になります

目に見えない世界は必ずあるし(心だって見えない)
それが人を確実に動かしていたり、現実を創り出すと
みんな知っているはず

だけど、スピリチュアルは見えないから
あまり信じてもらいにくいのかもしれないね

そうだったとしても

やっぱりその世界はある
その世界の定義は人それぞれだったとしても

現実を動かすために、目に見えないところを触ってもいいし
先に現実を触ることで、目に見えないところが変わってもいい

正直、どっちでもいいし
卵が先かにわとりが先かレベルで
どっちもどっちだと思う

あなたの、心地よいと思えるやり方で
あなたらしく、行きましょう

大丈夫、大丈夫
あなたは、大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?