見出し画像

日々

いつの間にか
子どもは大きくなって
自分も年取った

大学時代の先輩方に会いに行ったけど
みんな変わらない
こういう時間が
私が生きてきた証かなぁと思う

昔の私を知っててくれて
あの頃の呼び方で
あの頃の扱い方してくれる
幸せな瞬間だなぁ

最近は
いろんな顔を持つようになり
自分でも不思議な自分が
存在してたりして

がんばらなくちゃって
この年でもまだまだ
走り続けているけれど

みんな元気で
毎日走っていられることは
本当に幸せなことなんだ

どの顔の私も私
先輩たちといる私も私

いっぱい笑って
楽しかった♥️

タイムマシンで
過去に戻ったみたいだったけど
現在に戻って
今日もがんばろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?