第2子妊活 不妊治療

はじめまして、第2子妊活中のsoです。

 

第1子は新橋夢クリニックにて7回目の移植で授かり、今月3歳になりました。

今年に入って、第2子妊活を続けてきましたが、なかなかうまくいかず、この度ナチュラルアートクリニック日本橋に転院し、もう少し治療を頑張ってみることにしました。

 

不妊治療中は、精神状態がジェットコースターのようで、病院での長い待ち時間には、いつも他の方の不妊治療ブログを読み漁り、自分と似たケースの方を探しては参考にさせていただいたり、励まされたり。

実際に不妊治療を体験された方々のブログには、他のどこにもないリアルな情報がありました。

私の体験の中も、同じように不妊治療をしている方々の求めている情報があるかもしれない・・・そう思い、このたびブログを始めてみることにしました。

(出口の見えない不妊治療、私自身も今第2子妊活が迷宮入りしていて、自分自身の気持ちや現状をブログに書き起こすことで整理するためでもあります)

 

第2子妊活については、現在新橋夢クリニックでの治療に一度区切りをつけ、ナチュラルアート日本橋にて新たに治療を開始するところなので、なるべくリアルタイムに記事を残していけたらと思います。

また、第1子妊活の記録については、のんびりと、時間をみつけてアップしていきますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

#NAC日本橋  #NAC #ナチュラルアート #新橋夢クリ #夢クリ #アラフォー #不妊治療 #第2子

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?