見出し画像

2024.7.14 angelsフルバンドライブ振り返り(1)

2024年のangelsは5月より3ヶ月連続でライブを開催。
今年のangelsは精力的に活動するとボーカルのErykaさんとコーラスのRinkoさんがおっしゃっていましたが、まさにその通り。
只今、ライブ会場の懇親会に参加して飲み食いしたり、会場の皆様とお話しながらこの記事を綴ってます(笑)


出演者

ボーカル&コーラス:Erykaさん

コーラス&ボーカル:Rinkoさん

コーラス:勝桂子(Katsuko)さん

ギター:Junさん

ベース:Fuku-chinさん

サックス:NICOさん

ピアノ:笹沢早織さん

シンセサイザー:中村朱里さん

トランペット:谷口友朗さん

ドラム:金本聖潤さん

セットリストは・・・

7/21にYouTubeで配信されるライブビューイングをお楽しみに。

もはやディナーショーの様相?!

本日はangelsのライブ史上最大規模の人数ということで、会場はどんな状態になるんだろう?と思いきや・・・
なんと!
ライブの前に食前酒と料理が用意されました!

今回の会場は主にレストランとして使われているようで、食事をゆっくりとりながらもライブも楽しめるという状況になってました。
まさにディナーショー‼️

アゲハ蝶のような煌(きら)びやかな衣装

・・・というように記事を書けとErykaさんが仰せになってましたので、このように綴ってます(笑)
というのは冗談として、今回の衣装はこれまでのライブで着用されていたシックな感じとは違い、まさに美しい蝶をイメージさせるような衣装を着用されておりました。

グッズもリニューアル!

写真は本日のライブで販売されたErykaさんとRinkoさんのポストカード
新しく撮影されたものなんだとか。
お2人とも、色気全開の表情でございます。
目元にラメまでつけちゃってぇ(笑)

とりあえずここまでで一息

この記事は懇親会の最中に書いていたので、随分駄文になってしまいました。
ライブの詳細は、7月21日に公開されるライブビューイングの終了後、新たに記事を綴ってご紹介致します。

ちなみに2023年7月2日にangelsが有観客ライブを再開して以来、angels応援専用ページとして、このangels-Pressを立ち上げ丸1年経ちました。
多くの皆様方にご覧いただき、しかも暖かいコメントをお寄せいただきありがとうございます。
これもひとえにangelsの皆さんのご活躍と、この記事をご覧頂いている皆様方のご支援によるものでございます。
本当にありがとうございます。

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
2023年11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

えっ、私はどうかって?
もちろん加入しました(笑)

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?