見出し画像

とあるお2人のお話。

お2人は、置かれた環境は違いますが、
同じようにたくさんのお弟子さんをもち
師匠として教える立場にいらっしゃる方々。

どちらもスピリチュアル関係のお仕事をされ、
スピった物事の考え方をもっています。



そのお2人に起きた悲劇⚡️

なんと、水のトラブルが多発したり、
家にある家具や家電などが次々に壊れる😱💦



そんなお2人は、考え方が真逆でした。



水のトラブル(汚水)は、負の感情。

電気関係のトラブルは、邪念。

そう考えたお1人は、普段厳しくしている
弟子たちに憎まれたり恨まれたりしたのだろうと
「念を飛ばさないで❗️迷惑だ‼️」と
お説教をしました。



もう1人の方は、というと。

物が壊れる、しかも次々と、長年使えるはずのLEDが2年ほどしか経ってないのに切れる。

これは、おかしい。

「私の波動が変わったのね。断捨離しろって
ことね💡私はこうでもしなきゃ動かないから」
と、断捨離をはじめました。



どちらも同じような立場で、
同じようなトラブルが起きているのに、
こうも捉え方が違うのかと
とても驚きました😳




あなたなら、どちらの思考になりたいですか?

どちらが善いとか、悪いではありません。

自分の身に起きている事実は変わらないのです。

それなら、自分が心地よくいられる思考を
身につけたいですよね💗

自分が常に心地よい状態を選択できれば、
本当にハッピーな現実を生み出しますよ🍀✨






この例を使って、
引き寄せの法則を徹底解説しました。
こちらもぜひご覧ください🍀

https://note.com/angelplanet/n/n1e4b07151881

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?