見出し画像

引き寄せの法則、徹底解説‼️

これであなたも引き寄せマスター✨(笑)



あなたは、引き寄せの法則って
聞いたことありますか?

「引き寄せ」って不思議なチカラでもなんでもなく、
実は極当たり前で現実的なことなんですよ。


「思考は現実化する」とか
「望んだものが引き寄せられてくる」とか
「類は友を呼ぶ」なんてものも引き寄せと呼ばれる
チカラですね。

これは、宇宙の法則といわれるものの
ひとつなのですが、これを机上の空論だと
思っている人がどれくらいいるのでしょう?

ちゃんと理解してしまえば、
これは説明のつかないただの空論でも
スピリチュアルでもなんでもなく、
極めて当たり前のことなのです。

この辺の理論をよく理解し、腑に落として
いないのにわかったフリして引き寄せの法則を
語ったり、それを実行しようとするのは、
あまりおすすめしません。

なぜなら、望んでいないものを
引き寄せてしまうからです。

あなたは、引き寄せの法則の実体を
ちゃんと理解していますか?






さて、前の投稿のお2人がわかりやすかった
ので、これを例題にして考えてみましょう。

前の投稿をまだご覧になっていない方は、
こちらを先にご覧ください🍀


https://note.com/angelplanet/n/nf1ff1155d18b






まず、このお2人を仮に師匠Aと
師匠Bとしましょう。

この2人にトラブルが多発します。

これを「神のイタズラであった」と仮定します。



師匠Aは、日頃から
弟子たちに厳しく指導をしていました。

弟子たちの様子から、自分は良く思われていない
であろうと感じながらも弟子のためを想って
厳しい指導をしてきたのです。

そこで、トラブルが起きます⚡️

師匠Aは、これを「弟子たちが私に対して
邪念を送っているに違いない」と思い
弟子たちにキツくお説教をしました。

すると、どうでしょう?

実害を加えた訳でも、呪いをかけた訳でも
なかったら、ただの言いがかりです。

この説教を受けたことで、師匠Aに嫌な感情を
覚える弟子が生まれ、本当に邪念を飛ばされる
という現実を生み出し兼ねませんよね。

はじめの1回目は、神のイタズラだったとしても
その思考によってそれは現実化し、
本当に邪念を飛ばされるようになるのです。

こうして、師匠Aは同じようなことを繰り返す。

この思考に囚われている限り、
その状況を変えることかができないのです。



一方、師匠Bはトラブルに対して
「何でこんなことに⁉️」と思いながらも
他人のせいにすることはなく、起きた事象には
何らかのメッセージが隠されているはず❗️

と、自己流の解釈で「私の波動が変わったんだ」
「良いエネルギーが入ってくるように、溜まった
古いエネルギー手放せってことね💡」と
断捨離をはじめました。

気分が良くなった師匠Bは、これは良いと感じ
弟子たちにその話をシェアしました。

「こんなことがあったら、断捨離した方が
いいわよ〜。運気上がるわよ」なんて
ちょっと笑い話のように明るく語った。

結果、弟子たちは災難があったことを
幸せそうに語る師匠Bを尊敬し、
素敵な体験談を語ってもらえたと、
その教えに従おうとするでしょう。

どうですか?

はじめの1回目は、例え誰かの邪念であった
としてもこの思考のおかげでその呪縛からは
解放されて、弟子たちには喜ばれて、本当に
良いエネルギーが舞い込んできますよね✨






このように、思考が変わるだけでそれに伴って
アクションが変わる。

自分のアクションが変われば、それに伴って
相手の反応も変わるし、そうなると目の前に
起きる現象まで大きく変化します✨

思考は、自分のまわりの環境を変えてしまうほどの
大きな影響力をもっているのだということです。 


これを頭だけで理解して、
いざ欲しい現実を引き寄せようったって、
なかなか上手くできません。

これを深く潜在意識レベルで理解していないと、
潜在意識で思っている「どうせ無理」という
行動を無意識に取ってしまうから、
「ほら、やっぱり無理だった」という現実を
引き寄せてしまうのです。

わかりますか?

「ほら、やっぱり」

この言葉が出てくる時点で、
内心無理だと思っていることが明白でしょう?

心から可能だと思っていたら、
この言葉が出てくることはありません。

「そんなはずはない」と思うから、
終わりなんて存在しないのです。

制限なくどこまでも「その願いは叶う」と
信じていれば、必ずその願いは引き寄せられます。

それが、人の想いのチカラの強さですね。



音叉ヒーリングは、この潜在意識に働きかける
ので、深く根付いた思い込みを解除し
思い描く理想の自分を手に入れられる思考へと
シフトチェンジできますよ〜🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?