見出し画像

心安らぐ香り

昨日の今日で、このカードが出るかぁ〜🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は香水などの香りは身につけない主義。

というか、メイク自体滅多にしません😅

素材もメイクの腕も悪いから、
どうせ綺麗になんてなれやしないさ😒

と本気で思っていた私。

メイクに使うお金も時間も勿体ないわ‼️😤

メイクする時間があったら、寝ていたい。(ぇ)

そのくらいズボラなヤツです🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな私に娘が抱きついてきて言った。

「ママいいにおいがする〜」

どんな匂いがするの?と聞いたら

「ん〜とね、いちごとぶどう」だって🍓🍇

とっても美味しそうだね〜🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんて話をしていたら、そういえば昔から
よく「香水してる?何の香り?」
と聞かれていたのを思い出した。

たぶんシャンプーとかの匂いだろうね🧴

自覚はないけど、どうやら私は
匂いを吸収して放つ性質をもってるみたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ん?

待てよ?🤔

匂いを放つ、、、だと?

私、やたらと虫に好かれるんだけど。。。

まさか、匂いのせい?😱💦

虫を誘う香り、とか嫌過ぎるぅ〜😱💦

じゃあじゃあ、もしかしたら
蜂に急に刺されたのも匂いのせい?😱💦🐝

甘い香りに誘われて飛んできて、
「花かと思ったのに、違うじゃねぇかーッ‼️😡」
って思わず刺したってことぉ〜😭😭😭

ひどい、私は無実だ🥺

蜂のお話は、こちらです。
↓   ↓   ↓
https://note.com/angelplanet/n/ne71eab5436e1ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ、それはさておき。

天然の香りはいい意味で脳を刺激して、
とても癒されますよ〜🥰

特にハーブティーは、おすすめです💗

鼻から嗅ぐ香りはもちろん、
風味として口内からも鼻腔をくすぐります🌿

冬は特に発汗作用のあるハーブが
身体が温まっていいですよ〜🫖♨️

いろんな香り・味・効能がありますので、
お好みや体質に合わせて
お選びいただくといいと思います🌸

太陽系の11種類の惑星にちなんだ
オリジナルブレンドハーブティー🌿🫖

惑星のハーブティー好評販売中です💗
↓   ↓   ↓
https://angelplanet-miu.com/planet/


こんなハーブティーがほしい、とか
ご相談も受け付けていますので、
お気軽にお声掛けくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?