見出し画像

トラウマを克服する勇気

【トラウマを克服する勇気】

私は、ミツバチ以外の蜂が
めちゃくちゃ怖いです😭🐝

特にアシナガバチ‼️

あの垂れ下がった足をみると
ヒィ〜〜〜ッ‼️😱💦💦💦

思い出すだけでも鳥肌がぁ‼️😖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれは、小学生中学年の頃。

運動会の真っ只中、
どこからともなく飛んできて
突然こめかみの辺りを刺されました😣💦

めちゃくちゃ痛かったです😭

突然のことに何が起きたかもわからず、
こめかみに止まった何かを振り払うと
その場に疼くまる。

すると、振り払われたソレは、
自分から攻撃した自覚があったのだろう
素知らぬ顔でスゥーッと飛び上がり、
ゆったりと前方の彼方へと飛んでいった。。。

その時に見えた垂れ下がった足を
私は忘れもしない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は、自分の観覧席に座っていて、
徒競走を控えていたから同じクラスの
メンバーは集合場所に集まっていった。

私は支度が遅い。

その時ももたもたしていたのだと思う。

そんなタイミングで刺されたため、
まわりには誰もいなかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めちゃくちゃ痛いのに、
誰にも気づいてもらえないまま
競技がはじまる時間が近づく。

ヤバイ、行かなくちゃ・・・‼😣️💦

そう思った私は、ハンカチで患部を抑えて、
そのまま徒競走に出場。

超腫れました😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それ以来、あの姿を見るだけで
足がすくんでへたり込んでしまいます。

なのに、ヤツらに出会うとなぜか
向かってきます😱💦

「怖い」という気持ちを察知して、
「アイツならヤレる😈」と蜂の気持ちを
大きくさせてしまうのかもしれませんね😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには、そんなトラウマはありませんか?

私のように怖いものに向かって来られる
とかじゃない限り、虫が怖かったり、
犬や猫が怖かったり、嫌いな食べ物があったって、
それを避けて生きていくことができますから、
そこに立ち向かう勇気はもたなくても大丈夫です。

でも、人にはそれぞれ、人生を生きにくくする
カルマやトラウマというものが存在します。

生きにくく感じる人の潜在意識のなかには、
無意識のトラウマがたくさん詰まっていて、
それは勇気をもって克服していかなくちゃ
今ここにある幸せを感じることができません。

ひとときの快楽による幸せを求めるのではなく、
今がある幸せに感謝して、毎日をハッピーに
過ごしたいと思いませんか?

勇気をもって自分の恐れと向き合っていきましょう❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心と身体と魂のバランスを整えて、
今をハッピーに変えるAngel planet ⭐︎の
音叉ヒーリングを受けてみませんか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
音叉ヒーリングセッション【レッジェーロ】

Leggieroとは🎵

イタリア語で、軽く、軽い、軽快に、優美に、
上方志向、喜び・幸福・明るさ・輝き、繊細な
といった意味をもつ言葉です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ今、モニターを募集しています。

¥11,000(60分)のセッションが
モニター価格¥5,000で受けられます❣️

30分の体験セッションは、¥2,000です。

はじめての方は、更に¥1,000割引‼️

体験+通常セッション(90分)
モニター価格¥6,000✨✨✨

ご希望の方は、LINEからお問い合わせください🍀

https://lin.ee/cMJVFv9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?