見出し画像

きっかけは数秘術

今日は、数秘術のセッションを
受けさせていただきました〜✨

ご縁あって交換セッションを
させていただけることになったのです。

私自身、数秘にはちょっと興味があったから
少しだけだけど調べたことがあったり、
Facebookグループに入ってみたりはしているけど、
ぶっちゃけこの日が楽しみだったので
深入りしないようにしていました。

たくさんたくさん嬉しい言葉で褒めてくださり、
しっくりくる鑑定内容に心躍りまくり〜😆💓

楽しみに待っててよかったぁ〜💖

ほんの1時間の楽しい時間でしたが、
私にとっては気づきのギフトがギュギュギュッ
と詰まった素敵な時間となりました💝


私ね、カタチにこだわり過ぎてしまって、
どうしても羽を伸ばして自由に表現することが
できなかったのですよね〜。

インスタは苦手な画像処理をして、
画像メインの構成を考えなくちゃいけないし、

Twitterはツイートの文字数が少なすぎるし、

HPやアメブロのブログは、
はじめて読む人にも興味をもってもらえるように
形式的に読みやすくしなくちゃと。

1番Facebookが使いやすくて、
思ったことをパッと発信しやすかったのですよ。

なので、今の私の活動拠点はFacebookです。

ところが、Facebookの投稿では
毎日オラクルヒーリングの投稿をしていますし、
あっという間に記事は流れていって、
過去の記事を読み返すのはとっても大変です。

そこで、「Facebookで評価が低かったから
良くない記事かと言ったらそうではないよ」
「勿体ないから流れて行かずにいつでも読み返せる
ようにまとめておいた方がいいよ」と言った
アドバイスをいただいたのでした。

noteも人気だから、その存在は知ってたけど
これ以上増やしてもなぁ。。。

上手く使える気がしなくて、
今までスルーしてきたものなので二の足を踏む。


でも、私はメッセンジャーだから、
私の想いを伝えて行くことが大切で、
その言葉を必要としている人は必ずいるなんて
伝えてもらえれば、私の心はわくわくと波立つ。

そんな魂喜ぶことを言われたら、
行動せずにはいられないのが私の魂💖

早速noteをはじめます😁✨


適当に過去の記事を拾い集めてくるし、
思い立ったら新しい投稿もするので、
新旧ごちゃまぜ何でもござれ。

ここは、私の「心の倉庫」「自由な空間」として
扱っていきたいと思います🕊✨

よかったら、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?