見出し画像

加齢臭対策完全版~私が10年間かかって克服した完全マニュアル~

10年間・・・私が加齢臭と戦ってきた日々です・・・。

もちろん、今でも油断はできませんが、確実に周りの人々の目が変わり、自分でも自信が持ててきたことは確かです。

ただ、私が実践してきた経験から申しますと、加齢臭は、ただ1つの事をすれば治る、もしくは軽減できるというものではありません。

様々な項目を実施し、自分に合った対策をやり続けることが大切なんです。

でも・・・
本気で取り組みたいけど、長い文章や本を読むのはめんどくさいし・・・。

大丈夫です!!

私も、元来横着な人間であり、理屈はいいから実施項目と対策事項だけ教えてほしいというタイプですので・・・(笑)

そんな方々のために、この記事では、実施項目・対策事項だけをわかりやすく箇条書きにし、何とPDF1枚にまとめてみました!!

これだったら、できそうでしょ??(笑)

私のように、長年、加齢臭というコンプレックスを抱えている方々に、少しでもお役に立てれば幸いです。


それでは、こちらが■加齢臭対策完全版■のマニュアルとなります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ここから先は

252字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?