重い腰をあげました!

ブログを書こうと思いながら早数年、このNOTEさんにアカウントを作って半年以上。書こうかなあと思いつつ、エンジンをかけなかった。
でも、書きたい!と思ったから書くことにしよう!
見切り発車ですが宜しくお願い致します。どこにたどり着くかワクワクドキドキ!人生は旅ですね。

昨日の朝、犬の散歩に行った時近くの高校のグランドを一周していたら、週末だったので数グループのスポーツが開催されていた。
ふっと、男の人が私と私の犬の前をよぎった。何故かその人のお腹がまるみえ。一瞬、「見たらアカンのを見てしまった!」という気持ちに襲われた。
なんでやろ、と思いもう一度だけ見てみたら、大阪人が好む原色の柄のTシャツ(胸だけ隠れるTシャツ)とそれに合わせた帽子。下は短パン。多分、これだけだったらショックを受けなかったんだけど、彼の丸見えのお腹は脂肪がタプタプしていた。何故かそこだけに目を奪われるような光景。間違いなく彼はゲイだ。誤解のないよう言っておきますが、私はゲイ、レズビアン、同性愛者の方々、何の抵抗もなく受け入れる人です。ゲイの友人もいたし、職場には数人います。何故、彼は脂肪たっぷりのお腹をみせたかったのか?パートナーにそのTシャツよく似合うよと言われたのか?私には全然わかりませんが、彼が幸せでハッピーにしていたので、自分が受けたショックは忘れようと思います。

昨日の教訓:自分がハッピーであれば他人の目をきにしない!(他人に迷惑をかけるという意味ではありません!)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?