見出し画像

Hello! 2024!


Hello!! Noteお久しぶりです!
きっと何人かは読んでくれているであろう
このnoteというか、ブログというか詩というか
みたいなやつ!
友人が読んでいるよーと言ってくれたので
久しぶりに書きます。

去年記憶に残ったことと
最近のインスピレーションについて色々
さらっと記録しておこうかと思う
そういうの好きなのでね
わたしのアナログのノートにもそんなんばっか

夏に初めて箱根に行ったんだけど
めちゃくちゃ良かった
国内色々な場所に旅行してきたけど
お気に入りの場所になった

静かですごく整う感じ
山の上とか不思議だったなぁ
ただ毎日過ごしてるだけでほんと幸せなんだなぁ〜
って感じられるような場所
愛犬マロンと一緒に行けたのも良かったのかもしれない
ついでにデジタルデトックスもかなりいいです

そこからちょくちょく東京に行って
一人旅したり、友達に会ったり
初めて世界堂に行ったのが
すごい楽しかったな


へぇ〜〜外にデッサンしに行く時用の
背負える折りたたみ椅子とかあるんだ
わかってるなぁ🤭とか
それと、フィルムカメラを始めて
美しいと思う景色をシンプルな手順で作品に残せること
にとてもワクワクしたりした

結構単純なことが好き
シンプルな理由を大切にしている人に
共感するなぁと思う


それから予想以上に色々な出会いがあった
年齢も性別も働き方もいろいろで
ものづくりが好きだったり、音楽が好きだったり
やっぱり人に会えるのいいなぁ〜って思った

久しぶりに開いたスケッチブックから
昔描いたライフドローイングが出てきて
家族から良い!と言われて
そういえばここのがっこうで絵を描いた時とても
楽しかったな…って思い出したり


これです
まじでただただGood vibes の中にいて描いた絵
自分でも気に入ってるし
なんでこんなに上手に描けたのかわからない笑
こういう時々出せるスーパーパワーみたいなのが
自分の才能だとわかってるから
意識的に使える状態に整えることを大切している


自分の好きな人たちの中で
アートとか制作とかお互いに良い影響を与えながら
できたらめっちゃ楽しそうだなぁ〜って、思ってる
🌕


あ、あとなんか伝わるかわからないんだけど
会う人で
その人とその人自身のエネルギーが奥に入ってて
僕を見ないで🙈!みたいな恥ずかしそうな感じの人と
はい!わたしをどーーーーうぞ好きなだけ見てください
そしてわたしが提供できる笑顔や歌声(才能なんでも)を
見てってください!そしてそれをどう思うかはあなたの自由です!!って感じの人が居て

後者は完全に売れていく芸能人系
または成功していく人、その覚悟がある人だなって
最近すごく感じたんだけど
わたしも後者でいたいと強く思った。

堂々としていたい

上京したのが21年で
本当にあっという間に3年が経ち
あの時描いてたビジョンの中で実現したこと
叶えたかったことを、叶えて、経験して
想像していた以上の経験が出来た
想像以上の自分になれた、よくやった。
そしてまだ叶っていないいくつかの大きな目標たちが
まだある

わたしは何より好きな場所で
だいすきな人たちとその目標を叶える過程で
沢山自分の夢に協力してもらって
それ以外にもただ沢山笑ったり、一緒に美味しく
ご飯食べたりして、そんな時間が本当に幸せだなぁって
思う、心から感謝してる
だからこれからも大きな目標と
その過程で体験できる様々な感情を大切に
夢が叶った景色を見たい
それを胸にこれからもより一層楽しみながら
精いっぱい自分らしくやっていく

24年は玉城 宏菜の年にする!
宜しくお願いしますー!

Bruno に会えたで!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?