見出し画像

お金を引き寄せる方法

私は、お金に興味がなかった。

今までの人生でお金に困ったことがなかったということもある。

学生の頃は、アルバイトをしなくてもいいほどのお小遣いを親からもらっていたので、アルバイトをしたことはなかった。
だから、お金について考えたことがなかったのだ。

でも最近、一文無しになるほどにお金を失った。

お金を稼がなければならなくなった。
貯金がなければ、引っ越すことができない。
今やっている仕事を失ったら、生きていくことに余裕がなくなる。

だから、お金について、お金を得ることについて、お金の本質、お金持ちの生き方やマインドなど、必死で学ぶことになった。

お金を引き寄せる方法とは、

行動して、行動して、行動しまくること!

何がなんでもお金を得ると、決めること!

決めたら、そこからブレず、突き進むこと!


経営者やお金持ちと呼ばれている人の共通点は、これだ!と
思ったことに即行動に移している。

一般的には、思いついたとしても、失敗したらどうしよう、と
恐怖が出てきてしまい、行動に移せない人が多いのではないだろうか。

この地球では、物質に表して、なんぼの世界である。

引き寄せの法則では、お金を引き寄せたいのであれば、お金を得たところをリアルにイメージして、感情を味わう、とされている。

でも、それだけでは何もやってこない事がほとんどではないだろうか。

感情を味わったら、これをしたい、こうなりたい、など、
行動したくなる事が出てくる。

それを、やってみる!

思いついたときに、行動する前に、それをやってもどうせダメだろう、できないだろう、などと否定している事がある。

でも、否定せずに、やってみる!!

行動する事でお金はやってくる。

例えば、あの人に会いたいな。と思ったら、会ってみる。
あそこに行きたいな、と思ったら、行ってみる。
直接、お金を得る方法ではなくても、それをしていたら、
そのうち、お金を得ることに繋がっていく。

自分は才能がある、と頭ではわかっていたとしても、それを表現しないと、
誰もわかってはもらえない。

思いきって、意識を物質に表現してみる!!

本を読む。
人に優しくする。
文章を書く。
自分のことを話してみる。
食べたい物を作って、食べる。
人と話す。
旅行をする。
写真を撮る。
絵を描く。
など、なんでも構わない。

私たちには、体がある。
手がある、足がある、目がある、耳がある、舌がある。

そして、人生は一度きりである。

一度きりの人生であるならば、思いっきり体を動かし、
この世界を楽しみましょう!

自分を信じて!

あなたは出来る!!!

私も出来る!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?