見出し画像

トトのまかない33(番外編)

番外編です~🎵
そりゃそうだ😆💦

トト特製「松茸の土瓶蒸し」です。😋

こんな事、めったに無いですよ。
たまたま、お客さんから
『マスターの作った、土瓶蒸しが食べたい🎵』
というリクエストを頂いて、お客さんに出す前に
私が試食~🎵という職権乱用ご飯🍴🍻です😆💓

ここぞとばかりに、『私もトトの作った土瓶蒸し、
食べたことない~!』と猛アピール🙌🙏🙇😆💦

優しいトトさんは、作ってくれましたよ~🎵🙌
絶品✨️でした😌👏👏👏

食いしん坊の私のワガママを、いつも聞いてくれて、本当にありがとう😌💕✨

きっと、これからもトトの料理以上の味に出会う事は無いんやろうな。。
幸か不幸か。。

いや、幸せやな❤️
ありがとうね、トト😌🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?