見出し画像

トトのまかない24

今日の賄いは
トト特製「丹波地鶏の塩焼き、柚子胡椒添え」😋

この賄いは、特別バージョンです。

コ◯ナで、仕入れ先さんが閉めることになって、違う鶏屋さんから仕入れた鶏の味見をしてた時の写真です。

普段は、お客さんに出す鶏なんて食べる事が無かったので、めっちゃめちゃ嬉しくてテンション上げ上げ⤴️⤴️でした😆🎵
それはもう、ジューシーで美味しかったです😋

まぁ、トトさんの手にかかれば、スーパーのお手頃な鶏肉でも美味しいんですけどね😋🎵

やっぱり素材が良いと、もう一段上に行きますね😌

お客さんも大好きだった、鶏の塩焼。
今は、上の世界で誰かに作ってるんやろか❔😆

いつも、美味しいご飯🍚ありがとう😆💕✨
最高に幸せでした😌🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?