セルフマツエクインストラクターへの道

若いお友達の願いの実現を!と思い立ち、まずはワタシがやってみる!!ってな具合でセルフマツエクインストラクターの資格を受講した2年前

それからその願いの実現は断念されたので、置き去りとなっていたこの資格

元々ワタシはマツエクサロンにいっても3日で、元の目元lll_ _ )という残念な体験ばかりしていたので、このセルフマツエクは重宝している

つけたい時に

つけたいデザインで

自分好みの目元👁に出来るの✨✨✨

何よりワタシのやりたい事となった imageデザインcreatorとの相性も良い!とも思っている。   なりたいワタシの実現のためのコンサルとなりたいワタシを創るアイテムの1つにもなるのだ

目元が変わるだけなのに、なんか素敵な自分に  なれた気がするこのセルフマツエクはほんとに優秀不器用なワタシですらつけれる🎶それにね!NSBAセルフマツエク®️のグルーは化粧品登録もされてるくらい安心安全なグルーなの!!←\_(・ω・`)ココ重要!

目元だからこそ安心安全なもの。

imageデザインcreator ℳasayoは安心安全なモノの追求もしています笑笑  

これから土曜日限定ではあるけれど、ぼちぼちNSBAセルフマツエク®️インストラクターとしての活動も始めようと思います♡(灬˘╰╯˘)

セルフマツエクにご興味ある方お待ちしております❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?