見出し画像

メンズ脱毛とアウトドア

初めてのワックス脱毛。男性40代のお客様。部位は太腿~つま先。
仕上がった太腿を撫でなで【本当に気持ちいい。これで充分酒が飲める】と。お役に立てて本当に良かったです。

山、お風呂に入れない状況。

スポーツと脱毛の続きになるかもしれませんが脱毛とアウトドア、こちらも相性抜群。山小屋やテント泊。更には岩陰でのビバーク。命綱をつけたまま用を足す事も特に珍しい事でもない方いらっしゃるかと思いますがここまで過酷な環境ではないにしろ私は山小屋でシャワーを浴びた経験はありません。山小屋では雑魚寝。はじめましての方と1枚の布団で寝たこともあります。山小屋が苦手な方はテント。プライべートの空間ではありますがテントの中でもシャワー迄は難しい。拭くんですね。全身の汚れ、汗も匂いも拭くんです。

圧倒的に山では男性が多く、もう体を拭きやすいように脱毛は済んでいるのかな?荷物の軽量化軽で脱毛する方はいるのかな。
涸沢カールの山小屋ででこんなことばかり考えていました。

エベレストに向けてVIO脱毛

いらっしゃいました。40代前半の男性のお客様。全身登山ブランド。カラビナ付。最初はVIOをワックス脱毛、でものちのちは減らしたいとの事で次回からはフラッシュ脱毛。縦走などの際もムダ毛がないと体が拭きやすく清潔にしやすい。山に毛は必要ない。実際にお客様からこんな言葉をお伺いすると初めて釣りをしてあたりを感じた時の様なうふぁっとした感じになります。思考が現実になった小さな喜びです。VIOの毛量が8割程減った頃エベレストに無事に登頂。元気にお戻りになられ今も脱毛ご継続頂いています。

脱毛を背負って登れば良かった。

屋久島での片道11時間、上高地から涸沢カール迄の片道7時間、富士山だってそうだミーハーな私は人が多い山ばかりだったじゃないか。なぜ私はバックパックに【登山前に脱毛!メンズ脱毛は東京アンジェリーナ】と書いた紙を貼って登らなかったのか?遅いので先に行ってくださいとメモを貼った方を見た時に他人事だと思わず(もう10年ぐらい前です)貼ればよかった。【脱毛って自由なのか?】と思って下さる方ももっと増えていたかもしれない。

トイレが無いから山に入れない

お風呂に入れない環境で体を簡単に拭きやすいようにムダ毛処理はとても
役立つと綴りましたが、トイレそのものが無い事も勿論ありました。特に低山。私は雪山はやらなかったので冬はアイゼンをつけなくても登れる低山で遊んでいました。低山は仮設トイレが無い場合も珍しくなくちょっと行ってきますと草むらに入り軽く穴を掘り失礼する。紙は絶対に捨てない。専門学生の頃オリエンテーションか何かで山の中で1週間テントで過ごした経験があります。敷地内にトイレは1つ。1つしかない。基本的にNG。穴を掘れ。ここで学んでいたので山でトイレが無い事は何の抵抗もなく、むしろあの時は大人数で決まったスペース。今は人の少ない分誰かのものを掘り当ててしまう危険がないだけ安心。もしトイレが無い事が山に入れないと不安な方はVIO脱毛して欲しい。
これは男女問わず。
そして脱毛する前に用を足してからトイレットペーパーで綺麗に拭き終わるまでにかかる時間と全く毛が1本も無い状態で用を足し綺麗に拭き終わるまでの時間を比べて頂きたい。
ササっと簡単に短時間で済むだけで不安が解消される方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

ヤマネコもトイレも見当たらない西表島の森。



毛とは生死にはかかわりのない生物の構造の一つ。
でもムダ毛が無い事でのちょっとした便利はもしかしたら心の余裕につながるかも。海外渡航もどんどん自由になって来ましたね。
ウォシュレットの無い国に行く前も【VIO脱毛】おすすめです。


東南アジアのヴィラ。プールもお庭もあるけどウォシュレットはありません。


南アジアの大昔の開放的なトイレ。ペーパーホルダーなし。

インスタ
短い脱毛動画アップしています。
https://www.instagram.com/waxing401/

アンジェリーナ
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル401
03-6908-1250
メンズ脱毛
ブラジリアンワックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?