あなたが生まれて来る前のお話9〜胎動

愛する我が子へ

 8月1日、梅雨明けとともに、 ママは妊娠5ヶ月目に入りました。

 安定期に入っても まだまだ油断は禁物だから 日々気をつけながらも 楽しい妊婦生活を送れています。 

支えてくれる、パパやパパのお母さんや おばあちゃん、ママの両親やおばあちゃん、 、、、 色んな人に感謝で一杯です。

 たくさんの人に見守られながら みんな、あなたの誕生を今か今かと待っててくれて、本当に良かったね♡有難いね♡嬉しいね♡ 

ここ数日前から、 あなたの胎動がわかるようになってきて ママはとても感動しているよ♡(T . T) 

悪阻がひどいときは、 その悪阻にもあなたの命のあたたかさを感じて 愛おしくてたまらなかったけど、

 悪阻がだんだんなくなった今、 今度はあなたがママのお腹の中で ポコポコ動く音が、振動が、 たまらなくまた愛おしくて、、、 涙が出ちゃう。。。 

今日も生きててくれてありがとう♡ 

それ以上のことなんて本当ないんだよ。 

仕事もハードにしちゃうママだけど、 そんなママにいつも付いてきてくれてありがとう(T . T) 

生まれる前からタフなあなた。 

ママを助けてくれてありがとう。 

感謝しかないよ。 

 愛してるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?