あなたが生まれて来る前のお話1〜妊娠発覚

まだ見ぬ愛する我が子へ。

2020年、5月31日の夜。

もしかしたら、すでに日付が変わって6月1日だったかも。。

私は、人生で初めて、妊娠検査薬を使ったの。

もしかしたら、あなたがお腹にいるかもしれないと思ってね。

それはそれはずーっとドキドキしていて、

緊張して緊張して仕方なかった。

パパに見守られながら勇気を振り絞って調べてみたら、

陽性反応が出たの。

びっくりするやら、なんとも言えない不思議な感覚でね。

でも、あなたのパパに全く迷いがなくて、

私はとても嬉しかったんだ。

今でもあの夜を忘れない。

パパとB’zのライブ映像を観ながら過ごした夜だった。

その夜、私とパパは病院に行く予定を立てて、

私はパパの腕の中で、幸せを噛み締めながら眠った。

あなたが生まれて来る前の、秘密のお話。


つづく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?