あなたが生まれて来る前のお話8〜パパっ子〜

愛する我が子へ

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診。
久々にあなたに会える喜びと
ちゃんと元気に育ってるかな、、
というちょっぴりドキドキ感を抱えながら
パパと病院へ。


こないだはまだうっすらしたシルエットだったのに、今日はかなり大きくなっていて、
背骨もくっきり見えて、
心臓もしっかりピクピク動いて、
感動だったよ。
小さな手足も、頭も、何もかも愛おしい。

しかも、パパが診察室に来て
画面を覗いた瞬間に、
あなたは両手を上に挙げて
パタパタ動かしてたね!!(T . T)
ママが見てたときは、
しおらしくお手手を下に置いてたのに(笑)
こいつぅ〜♡(笑)

よっっぽどパパに会えて嬉しかったんだね♡
こりゃ、パパっ子かなぁ♡
パパが大好きなのが伝わってきて
ママは本当に嬉しかったよ。

ママとあなたで、
パパを取り合って、
本気の喧嘩になっちゃうかもなぁ(笑)♡
なぁんて、そんな想像してるのも
楽しくて幸せで
あなたは私に喜びを与えてくれて、、、
本当に本当にありがとう♡

アイラブユ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?