見出し画像

謎の飛行物体!???

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

上記の見出しの画像は、イメージ画であります😁✌️✌️

実は 昨日のふたご座流星群を少しは
見て帰ろうと 遅くまで、サロンに残り
見守っておりました❣️😁✌️

前のブログには、何回か書いてきたように
私は 20年くらい前に家族全員で
母船かと思われるくらい、おっきなおっきな宇宙船⁉️らしきものを目撃しており
それからは、jcetiのグレゴリー氏との出会いもあり、CE5などで、何回か宇宙船を
みることに成功しています❣️

(久しぶりに数日前グレッグ氏と電話で話し込みました〜😁✌️)

、、、、で、昨日❗️❗️❗️❗️

約 30分空をみていて、、、
7時50分くらいだったでしょうか❓❓

なんと、上画像の左側の場所くらいに
おっきな光が現れ、それが、ジェット機??それにしてもえらく輝いて眩しい、、、と思いながら矢の様な速度で、
これ↑くらい(感覚では、近くで、500メートルほど)移動したあと、スッ、、、と消えたんですね〜❗️❗️❗️


で、そのあと、、、、

えーーーっ

😳😳😳‼️‼️‼️と なったんです!

今のなに⁉️

いやいや、流星??いやいや、何度も
流星みたことあるけど、スッと
上から、下にみじか〜く落ちてあっと
言う間に消えるやん❣️❣️😳😳😳

光の強さ 太さ、長さ、方向→まで
初めてのパターンやん❣️❣️😳😳😳


はあ、、、よく、わかりません。
アレって流星なんですかね〜😅💦💦💦⁉️

まあ、ずーっと待ってる私に
宇宙から、エネルギー体が挨拶にきて
くれたんでしょうかね〜😂😂😂🙏

ま、、、なにはともあれ またまた
忘れられない すんごい体験を
いたしました、、、とさ🥰🎵🎵


で、こちらのセッションも好調、好評で、、、

今日は、みっちり、亡き親御さんからの
メッセージ、、ミディアムをさせて
いただきました〜🥰✨✨

たくさん、メッセージいただいて
(見えた方もよく似ていたらしく)
号泣されていました。
この役割もホントに ありがたく、
亡くなられた方々に お会いできて、
たくさん、お話できて、嬉しく思っています❣️


さ、引き続き、年内ラストまで、
楽しもうっと、、、、🥰🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?