あなたの一番大切なもの。

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

うふふふ〜🥰✨✨
今年は 初の梅干し作りに挑戦していまーす❣️
今は、、、、

塩につけた梅が、梅酢をたっぷりだした
段階で、、、、

紫蘇を投入し、、、

梅紫蘇を馴染ませておりまする〜😁✌️
あとは、数週間後に、、ピカピカの
晴れ間がやってきたら、、、
三日間 日光浴させて、無事 梅干し仕込みの
完成〜🎵と、なる予定ですが、、、、
どーか、上手くいきますように、、、、

さっそく 予定通りに行かなかった
器に入れなかった梅さんは ジャムになり、、、
毎朝 豆乳ヨーグルトに載せて
いただいて、おります❣️

あ、、、小さい最後かな??イチゴちゃん
買ってきて それも、ジャムにしています😁


まあ、、、梅雨時の手仕事もなかなか
楽しいものですが、このコロナ禍に
あって わくわく○ん 問題、、、💧💧

皆さんは、上手く 思うところに
落ち着いていますか⁉️

うちは、家族 親類、、、を巻き込んで
ウツや、ウタナイ、、、で、私的に、
とても、エネルギーを使いました😅💦

まあ、今回のことで、感じたことは、
人は、それぞれ 自分の命に対して
なにより、大切なものだ
、、、と言う考えに
至ってないのでは、ないか、、、?と
いう結論です。

いろんな人とたくさん、話をしました。
私は 命あっての、人生、、、と
いう前提から、熱く語るし、真実に
氣づいて!!、、、と なるわけですが、

あの液体は どうも、危ないものかも!?の
話にも、、、“怖いよね、、、。”
“とにかく 人に迷惑かかるから、打たなければ、”“打てば自由に行き来できる、、、。”
と、言ったふうに、結局は、それが、
どれだけのものなのか?を確かめようと
する以前に 打って早く解放されたい、楽に
なりたい、、、のエネルギーしか
伝わってこないんですよね〜🥲

で、私のエゴは、もちろん 死なせたくない!!失いたくない!!

だから、そっちへ、考えが変わるように
たくさんの情報を渡そうとしますが、
結局は 知らない医者を含む専門家の言うことがホントかどうか、わからない、、、。
間違った情報では、ないか??に行き着き
結局は、採用されず、、、💧

もちろん ソレを体に入れることで、
仕方ない 責任は自分にある!!と
言い切れるのなら、もう、私のできることは
なにもないのですが、
なんだかな〜😌、、をたくさん感じた
数日でした。

もちろん 私の言っていることが、正しい
証明はないわけだし、すべての要素に、
真実や、嘘が、混ざっている、、とも
思ってもいます。

とにかく どんなことが、現象化しようと
すべての人が 納得できる世界へ
移行するのみ、、、ですよね🙂

さて、私は 熱くなっても、客観的視野で
いることには、変わりもなく、
週末におとづれる、イベントのことで、
またまた、ワクワク😍✨✨💕しています❣️

どんどん参加表明いただいております😇✨✨
久しぶりにお会いできる、新しいサロンでの
イベントを一緒に盛り上げて下さいね〜💕🥰

こちらも、リモートの方にも お申込みいただいたりして、楽しんでますよ〜🥰
今月いっぱい限定セッションもご利用くださいませ〜🎵🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?