見出し画像

変化の時❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

今日も絶好調〜🤗💕✨✨🎵

5月に開講したエンジェルスクール16期目
新サロンでは、二期目となる
エンジェルマジック❣️ 
今回も佐世保からの方を含めて4名さま✨
第3回目の今日🥰

実は 本日 父の祥月命日であり、
思い入れも深いながらサロンに
出向くと、、、玄関先に一匹の
ワンコちゃんが、、、😳‼️
写真撮る間も無く
隠れてしまってて、、、💦
でも、その後 前のお家のワンコのところへ向かうあのワンコちゃんを発見😳‼️
その二匹はよく似ていて
とっさに、あ、、、あの子のお父さんが来たんだ、、、と直感があったんですよね〜🤗✨✨
ん❓❓

お父さん❓❓😱😱😱

あー!そうなのか〜😭😭😭
私の大好きな父は 今日 お墓参りに
行けなかった私のところへ
わんちゃんに成り代わって現れて
くれたんだ〜😭😭😭❣️❣️❣️

わ〜ん🥲

ありがとうありがとう〜

🥰💖

前のわんこ
逢いに来たお父さんわんこ??

あーあったか〜い、感覚とともに
いっきに氣持ちが引き締まってきて、、、
全員が揃うと 怒涛の5時間あまりを
駆け抜けました〜🤣✌️

昨日の事件?を受けて、真実の
話は止まらない😅✌️、、、❣️
私は、独自の読み解き 数秘の秘密から 事件を読み解く術をレクチャーしつつ、、、まあ、これまでとまた、まったく流れの違うスクールになってきましたが、😅✌️まあ、これができるのは
やはり、今はたぶん限りなく少ない方しかいないから、まあ、よし、、と
いうことで、、、、🤗


みんな真剣そのもので、一言一句聞き漏らさないように、たくさん
メモをとってくださいます〜😇🙏🙏

あー充実の一日、、、❣️
帰りに 期日前投票へ、、、😇💕✌️

いろいろ 展開が早くなってきましたね、、、❗️
どうか、落ち込んだり 憂いたり、、
波動を落とすことのないように
お願いいたしますね🙏

あなたは、どう生きて生きたいか、、、
それをいつもいつもあなた自身が
表現していくだけなのです🤗✌️✌️✨✨



人生を乗り換えよう〜😇✌️✌️✨👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?