見出し画像

初夏のキャンペーン始まります♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

湿度が高くて蒸し暑い、、、💦まさに
梅雨の典型的なパターンが繰り広げられて
いますね〜🤗

関西方面に就職している次男が
私が 京都の南禅寺がマッドフラッド
前文明の遺跡みたいで氣になる〜、、と
昨日 LINEで話していたら、、、
今日 夏休み?前倒しで、京都を
訪れて 先程 南禅寺の“ソレ”水道橋かな〜❓❓の画像が送られてきました❣️😁✌️
まあ、、、、、❗️❗️❗️

コレコレ、、、❣️❣️👇👇

あーやっぱり ヨーロッパあたりは
こんな建造物いっぱいですよね〜💦

ちなみに、エンドゥさんの
南禅寺訪問の際の考察散策のYouTubeも
貼っておきまーす😁✌️

私が タータリアという前文明はありうる、、、❣️と
思えたのは、まだ、スピリチュアルの
入り口あたりにいた、13年くらい前に
なんの知識を持ち合わせてなかったのに
いきなりの退行瞑想により、
アトランティスの記憶を思い出したことに
ありました❣️

ちなみに、私は地殻変動が
起こって海に飛び込み 足が
魚の尾鰭になっていて まさに
“人魚”そのものだったんですが、
今日 たまたま、YouTubeで別の方が
アトランティスでは、ケンタウロスなど
人間と馬のハイブリッドみたいな
生物?がその時代にたくさんいたこと
なとが、語られていたんですよね〜😇✌️

アトランティスの記憶が他の方の
記憶とリンクするなら、やっぱりその
文明は、あったのではないか?と
普通に思えます。

だから、タルタリアと言う古代文明が
なにかの原因で、太陽を見ることがない夏のない年が、三年続いたあとに
泥の洪水が起こり 世界のあちこちの
建物が少し埋まった可能性があると
いうのも充分あり得るんですよね〜🥰

タータリアは進んだ文明で
水 電磁波 音波などを使ったフリーエネルギーを使っていたような
考察がたくさんされています。
また、巨人であった痕跡も残っているとか、、、、❣️

動画で検索するとたくさん
出てきますので、オルタナティブの
歴史など、興味のある方は
是非 調べてみてくださいませ〜🤗


今日は久しぶりに432Hzの
タオライアーヒーリングが
大好きだとおっしゃるお母様を連れて
娘さんが
いらしてくださいました〜🥰

お母様からと娘さんとそれぞれから、
お土産までいただき感謝感謝❣️

畑でとれたてのお野菜いただきました〜💕
お母様からはお豆腐いろいろ〜💕

ご家族ほぼ全員のセッションを
させていただいているのですが、
みんな、セッション後に
危機を乗り越え上がり調子が
続いているそうで
ホントに嬉しい限りです✨😇✨💝


さて、梅雨のこの時期
7月17日までに セッションに
来られた方には 電磁波対策に
なるものをちょっぴりプレゼント
させていただきますね💕

このタイミングに是非 いらしてくださいませ、、、💝また、、、、、

✨ブログ読んでます✨

っとおっしゃってくださった方は
さらに セッションメニューより
1000円引きさせていただきますので
この期間に是非 いらしてくださいね〜💝


🌿初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

エンジェルメッセージや、リモートセッションもご相談されてくださいね🥰✨✨



メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp
09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?