見出し画像

🌟七夕は太陽がお星様🌟

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

今日の太陽を写してみたら、、、
おーっと さっすが、七夕🎋だからか〜❓❓
見事に お星様仕様なお天道さん❣️

しかも、昨日から、ビックリ‼️ビックリな入道雲を見たり、、、

昨日の夕方、、、そして、今朝も
来る途中に見た朝日の日輪、、、😳❗️❗️

まあ、賑やかなお空達〜😇✨✨😁✌️

という 今日は、エンジェルスクール
修了生対象の集いデー🥰💕

今回は七夕だからそうめん、米粉お好み焼き、、そして
肉味噌おでんを振る舞いました〜😁✌️

まあ、集まりだしてから相変わらずの
ノンストップな、話題❗️
(セレン、選挙、チクワ、ジョージアガイドストーン、タータリア、、、)こんなヘビーすぎる話題に大爆笑連発で、さすが
私たち、、、😁✌️🎵✨💕


やっぱり 仲間は最高ですな〜😍🙏

またまた、美味しい差し入れも
ありがとうございました〜🥰✨✨

ライトワークもできて、七夕任務完了〜🤗💝

さて、あさっては現エンジェルスクール
エンジェルマジックも3回目〜💝🤗

薄っぺらなスピリチュアルではなく、
深くふか〜く、学びましょ😁✌️✌️


チャンスを活かそう✨🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?