“幸せ”で涙がでました♡

今日は、サロンに着くなりこの景色を窓辺で見つけ、テンションあげあげで、パシャパシャ
撮りまくりから、始まりました〜😇🎵

小さな小島にかかる橋も 海にも映って
美しい〜😇✨✨

もう、通うのが楽しくてたまらない毎日です。
こちらにたどり着いた奇跡を思う時
しみじみ この不思議世界の原理を知り
実践してきたことで、着実に 現実化できて
きた、、、と振り返り、胸がいっぱいになるのです、、、❣️

そして、もちろん それを力強く伝えてきた
エンジェルスクールや、女神スクールの
方々も、今回のオープンセッションに
たくさん、見えているのですが、やはり、、
ほとんど 重たい悩みや迷い 葛藤は、誰を
みても、消え去っており、結婚の報告
を兼ねて、、だったり、わずかにのこる
疑問点を聞きに、、、みたいな感じで
スクールさながらな雰囲気になることも多く
私が 話し出すと ノートをだして
メモする姿も しばしば、見られる風景でした❣️

しかし、、、、私が 今回 とっても
心を温めていることは、この数日の間に
“自分の今の幸せを感じて泣いた”
と言われた方が、
なんと、お二人もいたことなんです〜🥰💕

もう嬉しい シンクロに 私まで
胸がいっぱいになったのでした〜❣️

たくさんの、葛藤や、苦しい体験が、
すべて 報われ、乗り越え、受け入れ 理解
できたからこその幸せ、、もう 一度 この
境地に至ると うんと、振り幅が大きくなる
ことは、ありません。

もちろん まだまだ、自分と対峙して
乗り越える課題がある方もいらっしゃいますが、やはり、鍵は外にはないのです❣️

あなたに起こることは、周りのせいは
ひとつもなく、あなたの責任です。

逃げずに一度 その視点に真摯にたってみて
認めてみてください。
あなたの魂は、その経験を選んだのです。
ある目的があって、、、、。
そこにしっかり フォーカスしてみて
ください。外のせいにしなくなったら、
あなたは、大きくシフトするのです😇✨✨

素敵な、オープン祝いの数々 ホントに
ありがとうございます💕

いよいよあさって、、、あと一人二人くらい
受け付けますよ〜😇✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?