見出し画像

時空や古代文明を感じる場所♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

行楽の秋〜🎵🎵💕😇

週末は、ふらふらと行きたい場所へ❣️

どちらも、SNSで、見つけた情報で
ひとつは、西海市七ツ釜鍾乳洞あたりの「化石の森」😳❗️❗️

確かに「ここは日本⁉️」って
思うくらいに山の上に
突然この景色がでてきてビックリします😳🎵🎵

まあ、古代やら、裏歴史にハマっている私としては

「あ、や、し、い、、、😅💦」


の一言につきるのですが、、、。となりに立派な石垣もあり、、、

廃墟になった宗教施設もあり、、、で
😅💦💦💦
深掘りはここでは、しまへんがな〜😁✌️

とにかく 興味深く好奇心を
掻き立てられるこの地の前後に
行ったもう一つの場所はここから 10分ほどの、フェアトレードパオさん❣️

前はカフェをされていましたが、
今回は、イベントを開催されていて
知り合いも出店していたから 行きたかったんですよね〜😇💕

あとで、外にも福岡やら、県内あちこちからのお店がたくさん
出店されていました❣️
コンセプトの魔女🧙‍♀️の帽子を
イメージされたカレー⁉️
県内のヒーリングミュージックの
達人たちが集結されてて
ラッキー〜😇💕🎵🎵
珍しい楽器が次から次に、、、😇🎵💕

外では、蚤の市も大盛況で
こんな可愛いワーゲンのバーゲン😍😁✌️

異国文化漂うナチュラルイベントに、めちゃくちゃ楽しい一日でした〜😇🎵


時空移動が激しくて 体や心に
不調を感じている方がたくさん
いらっしゃるようですね、、❣️

視点、意識、、、に於いても
別レベルから対応しています✨😇✨

一度 是非 ご相談にいらしてくださいね✌️💕


🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁(18日まで1万縁)

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?