“もっと早く来ればよかった”🎵

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日の夏至 夕方見られた彩雲🌈

日が長くて 明るい時間が続いていると
嬉しいですね〜😇✨✨
今朝になって、昨日のスクール生の方から
さらに、嬉しいご感想が届きました❣️

おはようございます💛
昨日はありがとうございました。

あとになって無意識に開いたけど
意識が飛んでました
❣️

瞑想の後、
珍しく(笑)佐世保に直帰しました。
そして帰るなり孫と一緒にお風呂に入って8時には爆睡。
食事の支度もせず一番風呂に入ってしまったとゆー
久しぶりに深く心地よい場所にスーっと入っていけました。
一人の瞑想とはちがいますね~
すごいです
❗️・・・加奈子さんの誘導瞑想❗️
これからのスクールがとても楽しみです。
やっぱりいい人に引き寄せられるなーって
実感しています。
皆さんとも楽しくそしてたくさんの
学びを得られそうです。

加奈子さん
💕💕感謝感謝でーす
来月が待ち遠しい
🎵

(お土産もいただいていました!ありがとうございます😊)

彼女は、去年の暮れに、サロンを閉じる際の
ラストセッションに、意を決して 佐世保から、や〜っと 来てくださったのだとか。
ず〜っと前から (旧サロンのことが、)
氣になってくださっていたのに、
なかなか、踏み出せなかったようでした〜❣️

そして、お会いしたことは一度だけでしたが、
今回 それ以来 頭の片隅に
思っていてくださって スクールに
お申し込みいただいたと言うわけです😇✨✨

去年暮れ 初セッション後に、いただいた、
感想が、

“あ〜こんな感じだったのなら、もっと早くセッションを受けに来ればよかった〜💧💧”


と言われたのが、印象的でした😇💕

もう、先延ばしには意味がないことを
ご理解くださいね❣️

とにかく 自分の中にいて、自分を
極めていく
❗️、、、。恐れや不安に押しつぶされない、ブレない自分になる、、、。

それが、目的の私のセッションです😇✨✨
どんな、悩みや、不安でも、夏至明けのこのタイミングに、是非一度
お得なチャンスの今、
ご相談に来られてみてください❣️

必ず 心が、軽くなりますよ〜😇🎵

今朝の朝日、、、❣️😇✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?